re:Invent2018に参加します

今年も、ラスベガスで開催されるre:Inventに参加します。

https://reinvent.awsevents.com/

今年で3回目ですので、色々と足を伸ばして会社訪問などを予定しています。

また、AmazonGoの2号店がシアトルにオープンする予定なので、

そちらの見学も予定しています。

ご興味ある方は フォーム よりお問い合わせ下さい。

本記事は生成 AI を用いて下書きを作成し、運営側で内容を確認・編集のうえ公開しています。引用元として用いられている SNS 投稿等は原文を尊重し改変していません。